大人も子どもも最高〜な遊び場♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人も子どもも最高〜な遊び場♩∗ ︎*゚


先日は友達が

東京は亀戸で見つけ出してくれた
ご飯が食べられて、子どもたちが広々
自由に、オモチャたくさんで遊べる場所へ!!!

これを聞いたわたしは池袋/要町にある、ここ


を思い出したよ〜ラブ拍手拍手拍手
さっちゃんまだちぃーーさいっ!!!


プニプニン音符な、あ、んよ。

今また行ったら、さらに楽しんで
くれそうだなぁーーーチョキ星星星


そして、今回の亀戸のご飯が食べられて
ドリンクバーのあるここは


キッズランドというところ♩

ねんねの赤ちゃんも楽しめる
オモチャがあったり



コスプレできる


ドレスなどがあったりすごいい!!!!

ジャンパルー


とかもあるので
実際にオモチャ購入検討している時とか
こういうところへきて、子どもが興味を持つか
試してみるのもかしこいかもっニヤリグッラブラブラブラブ

あとは広さも十分で、大きな、空気の滑り台とかもあったり(写真撮ってき忘れた)
カラダ動かせる系遊具もあるけれど
ほぼほぼ見渡せる感じなので

大人たちは集まりながらも
子どもの様子見られるのがほんと
最高でした!!!

これがほんと意外となかったりするのよね。

それないとさ
一緒に遊び場いっても子どもたちの動きで、大人はバラバラ行動になってしまうやつね。


そしてお昼は
子どもたちのご飯もかなり充実カレーキラキラキラキラ?


しかも、大人のご飯よりもまず
子どもご飯が出てくるあたり


わかってるぅぅーーーーグッイエローハーツ
とみんなでうなずきましたよ。

わたしは色々と悩んで
「あすけん」でカロリー吟味して


ガパオにしたよ。
卵はさっちゃんがほしいと
言ってくれたのもありカット。

ご飯も減らしました。
あとはドリンクバーは
ずーっとブラックコーヒーで
しのいだよ。えらすぎる。

そして、この遊び場でさっちゃんが
一番長い時間楽しんでいたものがこちらバイバイバイバイ


シルバニア!!!!

お洋服着させて〜
って持ってきたもの。


しっぽふぁさーーーチューラブラブラブラブラブラブ


さっちゃんほんと
こういうの好きだよなぁー。

あー買ってあげたい、うずうず、、、



困り顔が激しい
トーマスの仲間。

そしてプラレールも


楽しみました。


守備範囲広めねっ!!!

そして後半はコスチューム着てみるか聞いたら


これ着る!!とシンデレラご指名で


シンデレラを着て
遊びました〜!!!!

わたしは
シルバニアのおうち初めて見たけど


ほんとすっご!!!!
細かすぎて、美しいね真顔

小さなリスさんママが


赤ちゃんリスさんをあやしてました。
きゃんわいー!!!!!

久しぶりの友達にも会えて


高校メンバーとの時間
尊かったです。

ありがとーありがとーー!!!!!
そんなわたしの大好きな最強の高校の話

にアップされます!!!

お楽しみに!

クロ