適応能力の天才っ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

適応能力の天才っ!!


今日のさっちゃんも朝から
全くぐずることもなく

ライオンさんのごふぁん
をモリモリ食べて
制服に着替えて
髪の毛可愛く準備して
自分で靴下選んで

保育園へいくのを楽しみにしながら
登園しました〜ラブ拍手拍手拍手

二人の担任の先生のお名前も
もうばーーっちしグッ
すぐにお友達のお名前も覚えられそうだね♩

そして、わたしのカバンの中へ入っていた
西松屋で購入した

プリンセスマスク



もつけて、元気に登園太陽太陽太陽
登園してそっこーーで先生や、お友達に

さっちゃんマスクつけてるの

と自慢してました(笑)


送り出してからも別の先生に
マスクを自慢しているのをみていると
先生がチョンチョンで優しい手で
さっちゃんの頭を撫でてくれているのを
見て、

かわいがってもらえてるな
愛をもらえてるな
と、また嬉しくなりました!!
(こんなにすぐに慣れて保育園楽しみに
してくれているってことは先生が
たくさんの愛をくれてるからなのな
間違いないね)

本当に感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ

驚くほど
あっという間に環境に慣れて
親の気持ちがついていかないほどですが
そんなさっちゃん、本日で


2歳8ヶ月を迎えました!!!
月記念日〜黒猫しっぽ黒猫あたまハート誕生日ケーキ

おめでとうおめでとう!
もう3歳もほんとみえてきたねっ!!!

日々成長、愛を与えても与えても与えても
与えすぎても足りないくらいに
愛のシャワーを浴びせまくりたいと思います〜

クロ