西松屋、Seria、KALDI購入品♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

西松屋、Seria、KALDI購入品♩


昨日は

リハビリのあと、すっかりハマってしまった

ヘッドスパへ行ったり

スタジオアリスにお着物チェックへいったり

(再度確認したらYouTube撮影ダメ!!とのこと
で←確認してよかったすぎる
やっちょなしに!あと、私のお着物もほんと4つしかなくて、紫、青、緑、ピンクだった!
実際に合わせてみて

これ!!がピンときてピンクにしたよ〜
一番シンプルで合う感じがした!!
皆さんただ沢山のご意見
本当にありがとうございました〜!!!)

西松屋、Seria、KALDIにもいってきた〜キラキラキラキラ


さっちゃんのワンピース100cmにしたら


襟元大きいね、、キョロキョロアセアセアセアセ
めちゃかわいーやしの木やしの木やしの木

ここの100cmは全体に大きめの作りかも!!!


西松屋では



プリンセスたちの靴下!!
(また、保育園テンション爆上げプロジェクト)

2層になっているのかんわい〜!!!


シンプル靴下、プリンセスマスク(ラス1だった為ちょっと無理にw)

肌がセット


90cmが一番大きかったんだけど


買ってみたけど


すこーし生地ちゃっちいかもだなあ。
洗濯してみたけど、なんか薄いし縮んでしまったかも、、、

Seriaでは


これまたプリンセスのお椀たち


今度お友達が遊びにくる時に喧嘩に
ならないように(貸さないって言ってたけどw)

まあるいver.もってるコップを


そして、KALDIでは入荷したばかりという


モカ キリマンジャロ コーヒーゼリー


ダイエッター的に
カロリーコーヒーゼリーで120あんのかい!
と思いながらも(笑)

(ほんと、どぉーしたクロちゃん)

お世話になったいる方々に配ろうかなと
爆買いしてきました〜チョキチョキチョキ

届けっ!!!!


クロ