バタバタ幼稚園準備♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

バタバタ幼稚園準備♩∗ ︎*゚


幼稚園準備〜!!!

明日からスタートしますので
そこそこに仕上げ〜でございますっパンダイエローハーツイエローハーツ

(まだひらめいて買ってさ、
届いてないものもあるけんどさっ)

こちらはプールの準備バイバイ下矢印下矢印


明日からの幼稚園は習い事も連れてってくれて
合計週二回もプールがあるううう!

と言うことで準備はこんな感じ!!!

左上から

でっす黒猫しっぽ黒猫あたま浮き輪波

あとはすこーし乾燥肌な娘なので
プールの後には保湿をお願い♩

お次、おしぼりって書いてあったけど


これじゃ大きすぎるかな?!

完全ハンドタオル、手拭きタオルだね?!
とりあえず買っちゃったから持ってってみて
なんか言われたら対応しよう笑笑


辛かった頃はアナ雪はプリンセスに
ここまでハマっていなかったので
ミニーにしちゃったけど
状況ってここまで変わるんだね!!

毎日毎日用意がうまくできないかもしれないから
さきんじて2セットずつ用意できるものは
しちゃってスタイルにして


前日にも空いてる時間で
用意できるようにする作戦!!!

クマのちょうど良いサイズの巾着は
娘のお洋服もよく買っていて大好きなショップ


全カラー購入!!
オムツ入れたり、パジャマ入れたり
してます!!!
(もう一つ買っても良いなぁ∗ ︎*゚ )


そして、前回大失敗をした

(この後足の怪我した、、タラーつら。)

フロッキーネームの方は成功拍手拍手拍手


めちゃくちゃ可愛くできて
ホッと一息ついたのも束の間

今度はここの


紐の部分が溶けて
紐動かなくなった、、、、ガーン

それでも手前側引っ張って
使えたけど、、ホントアイロンの高温は恐怖!!

それに気づかずにやられた
グリーンメンは


暇がおちぎれになりましたゲローゲロー

つら。
この巾着には


このうがい用の?コップを。
コップも同じの二つ買った(笑)
巾着も、コップもSeriaのものです!!!
100円ならまあいいよね。

お箸セットとかは100円じゃなくても
二ついったったけども。

そして炎のお名前スタンプ!!!


今回はオムツとビニール袋にも
ペッタンと♩

大きな画用紙敷いて


やって、机を汚さずに
すみました〜チューお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

母も日々成長!!
三歩進んで二歩下がるで
少しずつ前進していきますグッグッグッ
自分に甘い母さんです!!

クロ