最も恐れていたコト【入園準備編】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最も恐れていたコト【入園準備編】



ふんふんふん〜


ふんふんふん〜


幼稚園入園準備で頼んでいたフロッキー
とーどいたっイヒルンルンキラキラキラキラキラキラ



保育園のもので
名前書く欄がなかったやつとかに
これ貼っていこうかねえ。。


はいはい、このフェルトみたいなのに
プクッ と名前がついているから〜


その面を、幼稚園のリュックにつーけーて


うんうん



アイロンで20秒ね
おーけグッ!!!!!!







まあこの素材さすがに
アイロンとかで溶けるような素材とかじゃなさっ



。。。


















。。。









と、
溶けてる
メチャメチャに溶けてる


これから4年間使うリュック



さっちゃんの
新生活のキラキラ新品リュック


メチャメチャに溶けてる














。。。


ま、まあでもそんなによく見なきゃ解らないかな?!
うんうんまあ裏側だし、あー裏側、ほんと裏側でよかった!









これでフロッキーはがしたら
名前きっとついてるわっ













。。。。

なんか


フェルトが薄くなっただけだった。。。。。



















つら。

とにかく
さっちゃん

はぁ。

クロ