小さなお母さん♥︎︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さなお母さん♥︎︎∗ ︎*゚

先日大学の友達が来てくれたときのこと。

超ーーーーーー久しぶりに遊びに来てくれた
ハネの赤ちゃんにギューデレデレキラキラキラキラキラキラ


あーー赤ちゃんかわいーーニヒヒピンクハートピンクハートピンクハート
クンクンしちゃうねえ!!

そしてさっちゃんのおねえさんの
表情たまらんラブラブラブラブラブラブラブ

まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど
こうして生まれたての赤ちゃんを前にすると大きくなったなあとメッチャ感じる!!
やばい!!!


表情も本当にいつもと違った!!

そして日頃ポポちゃんで鍛えてるからか
面倒見が大変よろしい拍手拍手

ナイスポポさんお願い


↑いや、もはや親目線。笑
いうて、サイズ感はそこまで大きく
変わらなかったりもするーー!


なかなかリアルベーベーちゃん
(本物赤ちゃん)触れ合うこと少ないから
新鮮だよねえ!!

今までで一番お姉さんしてた!


タイミングかなっ?!

さっちゃんのお気に入りのドレスを
おもちゃにされても仏の対応笑い泣き


赤ちゃん(びよーん)
「どうぞほっこり


さっちゃん先輩、
めちゃくちゃお姉さんしてますデレデレキラキラキラキラキラキラ



いつか下の子ができたら
こうやってお世話してくれるのかなあ??

さっちゃんが、、
さっちゃんが、、、

いないいないばぁしてるううううううう

すでにプチお母さんみたいで
びっくりするくらいに頼もしかったラブ


今日も1日素敵な日になりますようにちょうちょちょうちょちょうちょ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ

クロ