Welcome 桃の旦那さん☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Welcome 桃の旦那さん☆∗ ︎*゚



桃の旦那さん

しょうくん
ブログスタートおめでとう〜ラブ拍手拍手拍手



もちろんだいぶ前から知っていて
色々と相談受けておりましたが


新年度2021年4月2日より


無事にブログスタートできたこと

しょうくん、桃ちゃん
本当におめでとう〜爆笑拍手拍手拍手



この郵便ポストの写真も可愛すぎるし
桃もメロメロ〜でグッグッ

かわいらしすぎる夫婦ブログは
私たちクロピー夫婦も楽しみにしてましたチョキ♩∗

しょうくんはとても優しい雰囲気で
可愛らしくて、娘と遊びに行った時も
色々と優しい気遣いを私と娘にしてくれました!

本当に文章が心温まる旦那さんで
桃の新たな一面を知ることができたり
桃の良いところ、可愛らしいところ
がさらにまた見られるブログに
なると思います〜ラブ拍手拍手

このタイミングでinstagramも始めていて
既に2.6万人

(いや、今見たら2.7万人いってたよ!!
すごすぎだよ拍手拍手拍手


なのでこちらもぜひ
フォローを上差し完了

これからこの真っ白なキャンバスに
二人そして、らぴまろ、桃太郎くんの
楽しい家族の様子が見られるのではないでしょうか!!?


ブログ、instagram共に
要要要checkですよっ!!!

(私が言う前にもうフォローしてるよって人?
はーーーいパーパーパーいるねいたね
鳥数える方にお願いしたら10万人いました。)




そして、その流れでもうすぐ
20日でなんと
1年になる

少しうるうる笑い泣き


特にこの記事が下矢印下矢印下矢印最高なので


皆さん必見でお願いしますお願いお願いお願い
(自分あげあげな上矢印

さてそんな、私たち夫婦もほそぼそと毎日


ながらで聴ける夫婦の話
YouTubeちゃんねるも続けられたます〜






ハッピーになったり
うんうんと頷けたり
クスクス笑えたりする内容かなと思ってます!
私たちのことをもっと知りたい!て思ってくれている方には、あますことなく
もういらねーよってくらい知れると思います◎


そんな感じで、今後も
桃家族、クロ家族のsnsたちを
楽しく見届けてもらえたら嬉しいです♩

ぜひよろしくお願いします拍手拍手拍手


クロ