素敵な女性ってこういうこと! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な女性ってこういうこと!


昨日のブログに

たっくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ
たくさんの意見があって

ほんとそうだ!!!

って思うことも
あって、勉強になるし
とても面白い♩∗ ︎*゚ 

その中でも実際に「スタジオアリス」
でお着物着た方が

このお着物は実際写真に撮ると
色が飛んで白っぽく見えるよ!!
なんてリアルな意見もあって
ほんとありがたかったです!!!

いつも時間を割いて
コメントくれる皆さんに
たくさんの感謝ですーほんと。


他には

お着物のことなら
おーせに聞いてみたら?!


っていうアドバイスもあって
たしかに!!とそこで気づいて
おーせに連絡してみたら


おーせがこんなもの作ってくれたの!!!


私の顔を切り取って
ピックコラージュで全部
コラージュしてくれたのハート

絶対忙しいのにメチャ優しいえーんえーんえーん
確かに自分の顔を入れると
ほんとーーーにイメージしやすい下矢印下矢印















①①


昨日からたくさんごめんなさい(笑)ニヤニヤお願い
しかも今度は顔つき(笑)

番号答えてくれた方も
この顔アリだとまたイメージ
変わったりする?
番号変わったりしますか?!

おーせからのオススメカラーも


いただいたよくちびるブルー音符ブルー音符
この紫、推してくれる方も何名もいました!
ありがとうございます爆笑お願いキラキラキラキラ


あとは、ファンデーションも
勉強になった!!!
なんも考えてなかったや♩
明るめでいこう!


帯も、おーせの言う通り
変えるだけでだいぶ雰囲気変わるね!!!
着物着られるって素敵やなぁ。憧れるな。

おーせはヨガもできるし
お着物も着られるし
本当素敵な女性やなぁーーラブハートハートハート


優しいおーせに感謝!!


そして、おーせに聞いてごらん!
と教えてくれた方ありがとうございます!!

クロ