初めての「スタジオアリス」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めての「スタジオアリス」



今まで近くにあって横をいくら通っても
特に気に留めてなかったんですが

さっちゃんがプリンセスに目覚めてから
わたしも何かが目覚めて


さっちゃんにプリンセスを着させてあげたい♥︎︎♥︎︎♥︎︎


という気持ちになって
今回
(貢ぎたい欲に近いものが炎炎

入園記念もこめて、撮影にいくことに
しました〜!!!!!


最初は家族3人のショットは
入園の時の服装で良いかなと思っていたんだけど

平日だと、着物が約半額くらいで
着られるとのことで


私と夫ピーさんも家族着よう!!!!

そして、記念すべきときを
YouTubeにもあげたいなと思い

も呼んだので大人3名とさっちゃんで
撮影してきたいと思います〜!!!!

兄弟ショットとかも
素敵だよねハートハートハート

さっちゃんに着させたい
ディズニーのドレス(ベルとアリエル!そこ
エルサちゃうんかーい)と他のドレスや
衣装はだいたいネットとか
実際に見に行って決めていて

(実際のところ何着着られるんだろうね…
本人の体力?次第だけどしっかり優先順位
決めておいた方が良さそう◎)

お着物も色々あって、ほんと悩む!!!
今年の11月の
七五三の予行練習になるねっ!!





















がネットに載ってました!!!!
(画像はお借りしました)
実際に見に行った時、④のピンクの綺麗さに
目をひかれたけれど
実際に見てみると、⑧とかオレンジっぽいのが
さっちゃんには似合いそう!
皆さんどう思いますかー?!!
②もメッチャかわいいけれど、チャンチャンコ
と一体化になってるよりチャンチャンコ目立った方が可愛い気がする、、、
③も分かりやすくて可愛いな♥︎︎


もっと赤ちゃんな頃に
これ撮ればよかったなぁーイヒ

七五三も去年の11月と悩んで
数え年で2歳でやっちゃう子もいるみたいだけど
やはりベビーな感じはすごく可愛いけれど
赤ちゃんだと大変!!!

って聞いて、今年やろうと思ったの。
でもスタジオアリスとかで写真だけ撮っておいても良かっな!!と、今思いました!!!


男性の着物も選べるかなと思って
ワクワクして見ていたところ








全部良い色で可愛いー!!!

でも店舗に確認すると、私の行く予定の店舗には
Mサイズ1着ネイビー、Lサイズ1着ブラウン
しかないらしく下の3着がある感じなのかな?!
ちょうどやっちょMサイズ、ピーさんLサイズで
良い感じかと!!!
(本当はやっちょは白っぽいの、ピーさんはネイビーが良いって話してたんだけどね)


そしてお母さんのものも
4着のみとのこと。
1週間前までに着物合わせにいくんだけど
どういうのが似合うのだろう、、?!!









①①

①②


②⑥⑧⑨
あたり自分っぽいかな?!と思ったんだけど
どうなのかなぁー!!!!!

ピーさんのブラウンとの相性とかもあるかなぁー?!

そのどれかでも店舗にあったら良いなー!!
⑥の淡いピンクとかもなかなか着ないから
良かったりするのかな、、?!!

実際にあててみて
考えつつ、皆さんのこれが似合う!
ってありますか!??

ぜひ教えて欲しいです!!!

クロ