娘への貢ぎ物は続く♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘への貢ぎ物は続く♩∗ ︎*゚


大好きなやつ!!

こないだ友達がこの可愛い猫パン


手土産に持ってきてくれたよ〜!!!!
早速今朝フレンチトーストでいただきましたっ!!!


昨日のブログで

幼稚園入園にかこつけて

をプレゼントして、Andyにとっての
ウッディみたいになったら良いなと思ってましたが


まだまだ貢ぎ物は続きますイヒチョキ

気づいた!本人の好き!がしっかりしてきたから
貢ぎたくなったんだねまさに!!!!

まあこれは普通に可愛くて買った




かんわいいいいいさくらんぼ
ワンピースとか、デニムとかなんでもあいそだよね!!!靴が好きすぎて
さっちゃんも、私のも(いや今年はけっこーヒールとか買ってたのないいい)
増えていきますっ!!!


そして、これ!!!!


海外の子どもが持ってそうな
ガラガラ!!!!

旅行の時に!と思って購入しました〜!!
でも旅行なんてそうそういかないだろうから
普段使いも良いねっおとめ座赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


しかも!!


リュックになるの知らなかったよ♩
最高じゃんっ!
テンション高く新しい環境を楽しんでくれたら
本当ですっ笑い泣きお願いハートハート

クロ