幼稚園入学のお祝い♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幼稚園入学のお祝い♩∗ ︎*゚


貢ぎたいモードな母さん

娘の入園祝いにかこつけて
いや、普段でも良いんだけどなんとなくそこに

幼稚園入園があったから
そのお祝いということで


⇒エルサのフィギュア
をプレゼントプレゼントキラキラキラキラキラキラ


これだけ好きなエルサ

トイ・ストーリーのウッディ的存在になって欲しくて
(エルサの足の裏に「さっちゃん」って書いたら?ていうたら、やだ!て言われたよ)

入園グッズもありつつ、最近も色々買ってます

購入品で絞ると買ったものが出てきたり
「コレクション」という名の
テーマわけされているので



それごとにぜひ!チェックしてみてください!!
そして、お風呂入って、ボー(髪の毛乾かす)、保湿、着替え、歯磨き、ぜーーーんぶ終わってから


プレゼントがある!!!!
と伝えていて、渡してみました!!!


ギュッってとっさに抱きしめてるの
嬉しいなぁ。

喜んでくれたみたいで何より。


早速この裏側のエルサの決めポーズを見て


エルサなんかしてんねえ!!!

そしてパパが開けてくれて


ニコニコ♥︎︎


エルサの


サンダルちっさぁぁぁあああああ!!!


これ
5秒でなくすね、、、

人形遊びのプロ
おとちゃんあけたあとすぐに
関節がしっかりと動くか確認して少し動かしてからさっちゃんに渡してました笑笑

おとちゃんの人形好きが遺伝しているか?!!


さっちゃんエルサと自分の2役しながら
楽しそうに遊んでました〜

喜んでくれて良かった!!!
入園に微妙に間に合ってないものもあるけど
入園グッズや、買ったもの
また紹介します!!!!!

皆さま素敵な夜を♩
クロ