お母さんのパンツを借りた日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お母さんのパンツを借りた日


短パンは親が買ってきてくれたやつ


外出する時は基本的には隠すけれど
家の中では膝の包帯が見えている方がさっちゃんがダイブとかしてこなくて安心かなと思って
短パンで過ごしたりしています〜デレデレグー


しっかり圧迫してもらっているので
左足の先が足が臨月のように、、真顔

ご心配皆様ありがとうございますチューお願いキラキラ
私は元気なので安心してくださいっ!ね!!
不自由ですが、ゆっくりなら歩けるし
問題なさそうです!!!

そろそろMRIの結果がきそうなので
大きな病院でみてもらえるかな。

痛みというより不自由なのと
寝る時に足を好きに曲げられないのが
地味に辛いゲロー

あとは、仕事の切り替えだったり
ダイエットと思ったり
で毎日していた半身浴ができないのが辛い。

その分なんか料理したり
おもちゃ箱ひっくり返して
整頓し直したり、オモチャの断捨離したら
おもちゃ購入したりなんかしてますね。

もうダイエットはいいや。て思ってるけど
4月からピーさんと減量と、上半身のみの筋トレ一緒にするかもしれない筋肉ダンベルダンベル

いつだってそうアクティブ!
負けない!負けてない!!!

そして、お風呂事情はずっとカラダふいたり
ドライシャンプーしたり

美容院行ったりしていたんですが
昨日の朝とうとう実家で入りました〜!!!!

約1週間ぶりのシャワー〜
ほんと1週間前の11:00
その時間がにくいぜムキー

自業自得すぎるんだがね。

まだ1週間か。なんか長かったような
あっという間だったようなだなー地球

そして中村先生
に教えてもらった
大きめゴミ袋(45Lより大きな袋がたまたま
実家にあって助かった、、)


足にふくろを被せて


その上にバスタオル


とめているのは、そう


お弁当のゴムバンド!!さいこー!
そしてさらにその上からまた


袋かぶせて、もう一度ゴムで縛れば


出来上がり〜拍手拍手拍手
 
たとえ水が入ってきても
バスタオルでなんとかとめてくれる作戦。

シャワー浴びてかなりスッキリして
また元気になって
そしたらお母さんが
新品のパンツ貸してくれました(笑)

返すんかい(笑)
大きくないかな?なんて思って
履いてみたら

全然大きくないどころか
かなりピタッとフィットだったこと
辛いです。

どこまで太れるか
挑戦してみようかなジュースジュースジュース

クロ