健康の知識が無料♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

健康の知識が無料♩✧*。




MRIの結果が出て
大きな病院へ行くまでの間とにかく
関節液をカラダに吸収させるため
アイシングを行うため

中3から通っていて大信頼をおいている
(カラダとか歪みとかO脚で悩んでいる方は本当おすすめぶー


南千住にある
中村接骨院へ。
https://www.nakamura-sekkotsuin.com


家では味わえない



足全体をアイシング。
(ここからさらに数を増やして足の裏まで冷やしていくよダイヤモンド雪の結晶雪の結晶雪の結晶

キンキンに冷えて行くよ。
先生の施術のおかげで



だいぶ関節液がカラダへ吸収されていって
痛みもかなり軽減されてきたし
なにより少しずつ膝を曲げるときの違和感が減ってきた気がするえーん

(それでも一回くらいはぶっとい注射で
抜くことにはなりそうだけど…こわゲロー



真剣な眼差し。
少年のような愛がたっぷりある院長なのです!

今日は土曜日ということもあって
患者さんも多かったので



奥の漢方堂のほうで処置していただきました!!



何かあったらこれ押して上差し



ってベル置いていってくれるの優しいっ!

私の声楽器レベルにでかいから
何かあったら呼ぶから大丈夫なのに(笑)

そして、少しカラダのこと勉強した方が良い、、



と先生の著書



私も持っているけれど
置いていってくれたよ!!

たとえ手術してまた良くなったとしても
これから一生付き合って行くカラダだし
膝に爆弾は死ぬまで変わらないし
膝の軟骨の変形も始まってるし、、、
カラダの使い方はほんとにこれから生きて行く上で大切だからね!!!と。

健康寿命を伸ばすには
先生のいうこと聞いていたら
間違いないねグッ100点100点

この本

ヒザ痛って書いてあるけれど
カラダは全て繋がっているし



全体のバランスだから
腰痛や、肩など、顔の歪みなど
いろんな方が読んでいただいてもタメになる本なんだってさ。

ほんと私もこうやって

膝の爆弾のブログを書いて
コメントで何名か同じような方がいらっしゃって
正直驚いてますハッ

いや、ほんと膝はメッチャ大切ですよね。



将来歩けなくなったら
大変なことになってしまうしさ。



人体模型的な絵もある!!!
長い付き合いになるからこそ
健康寿命を伸ばすことが大切ですよね、ほんと。


健康が何よりだよほんと。
しみじみ感じまくってる。
片足使ってそこそこ動けてはいるもののね。



O脚や、X脚の人も多いものね。



ストレッチと共に自分の弱いところ
見つけて1日5秒でも筋トレしていくの
すごくすごく大切なことだね。


 
うん、、、グッ

中村院長



開脚も200度!!!(笑)



ほんとすごい!!!!!!


そして、南千住近くなくて
いけないよ〜て、方でも先程の上矢印本でも良いし

先生の健康の知識だったり
姿勢が良くなる方法だったり
カラダについて学べることが送られてくるようなので無料で院長の情報を受けられるので

中村 弘志 LINE @はコチラ


ぜひ!!!

先生みたいにまた割りができるようになる方法