痛いの怖いよ…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

痛いの怖いよ…。


みなさんのたくさんの前向きな
コメントに

ほんとそうだなぁ〜
そんな風に捉えよう!!!

と前向きな気持ちになれますっ!
ありがとうありがとうです笑い泣きお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


そんな私

時は、MRIへ向かう車の中車車


膝を曲げるのが痛いのと怖いので
左足はピーンで座ってます!!!

一緒になった親子の会話がかわいらしくて
メッチャ聞き耳立てちゃうハート音符音符

小学校高学年か中学生かな?
お母さんとメッチャ仲良しで
まだ声変わりしていなくて
どこかクールでファニーで
楽しかった!!!!

お義母さんもユーモアたっぷりで
こんな親子になりたいな♥︎︎
なんって思わされました!

今できることは冷やすことと
圧迫して
膝に溜まっているお水をカラダへ吸収させること

MRIの結果が出たら
その結果を持って
20年前に手術を受けた大学病院へ
いく感じですグラサングッ


はぁぁぁぁあ

痛いの怖い
痛いの怖いよ

そりゃ好きな人いないだろーけどか
親になっても、大人になっても
歳を取っても、何歳になっても!!

怖いものはこわいねえ。

帰り道タクシー捕まらず
(最近はGOってアプリで迎車してもらっている)
歩いてみたら

信号青になったばかりで渡り出したけれど
渡り切る前に赤になっちゃったり

またいろんなことに気づいたよ。
この生活を楽しみたいっ!
悔やむけど、何とか楽しみたいの。

クロ