怪我をしました | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

怪我をしました


ピーさんブログ
では先にお伝えさせてもらったんですが
わたくし


怪我をしてしまいました。

バカッ!!



人生初の「昇降機」にも
乗らせていただきました。

家の中で
メチャメチャ油断していたタイミングで
足を滑らせ、変な態勢で倒れ込んでしまい
その時に膝がありえない方向に曲がって

膝のお皿が
ずれてしまいましたハッハッハッ

中学二年生の時バスケの試合中に怪我をした時と
同じ感覚でした。

ビックリししすぎて
痛すぎて
おたけびのような声をあげて
急いでズレた膝を戻して、男泣き。

家にいたピーさんが駆けつけてくれて
(ほんといる時でよかった…居ない
時なら私どうしてたかな?
こういうかなりピンチの時も近くに家族がいるのはありがたいなとまたつくづく
でも近くに住んでる友達も「家事や育児で必要なことがあったらいくからね」って言ってくれて
メッチャ心が温かくなった炎

一緒に病院へ連れ添ってもらいました。


この撮影の直後に


こんなことになるとは、、、
この時の私に教えてあげたいよ。


わおわお。ほんとわお。
人生何が起こるかわからないな。
なかなか久しぶりに時間を戻したいと
願ってしまったよ、、、

中二の時に怪我して手術した時よりも
子育てというものが加わった
状況でのこんな怪我はちょいとヘビーですが

こんな時こそ家族と力を合わせて


松葉杖を相棒に


頑張ります筋肉!!!

今日の今日なのでまだちょっと痛む〜えーん

人間いつどうなるか本当に分からない

って改めて感じたし
明日は我が身だと思って
みなさんも今一度気を引き締めてほしい
と思うし

心もカラダも元気である
ってどれだけ尊いことかを
ひしひしと感じさせられました。

たけまりとかダンスとか
カラダを動かすことが大好きな私なので
しっかり治療していかなくては
これはヤバいです。

この生まれつきゆるい膝との付き合いは
人生をかけて付き合っていくことになりそうだけれど、、、

ピンチはチャンスグッ
(一時期婚活中にもよく友達と唱えていた)
の精神で過ごすのが目標!!

明後日MRIを撮ってそこから大きな病院へ
いくことになりそうです。
また報告します!!!

すでにピーさんブログをみて
コメントくださった方
心配してくださった方
ありがとうございます。

みなさん素敵な夜を。

クロ