入園式の服のお裁縫 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

入園式の服のお裁縫


可愛い可愛いさっちゃんの


入園式コーデ

を購入しまして
めちゃんこかわいくて


ただボレロの袖と
スカートが長かったので
10cmずつお直しに出して丈つめしてもらったら

袖が思いの外短くなってしまったので
自分でやり直しました〜!!!

いつものPOLEPOLEのお裁縫箱出してきて


7.5cmマイナスでいこう!!!


って思ってぬってみたけど
まだ短いなとやり直して

結果袖は4cmくらいつめるで


落ち着きましたー!!!
よし!これで良い感じ♩

他にも準備してるものまた紹介します!!!
ってギリギリすぎか。

先程の記事ありがとうございます!!


やはりローズマリーでしたか!!!

ほんのちょこっとでスーパーで売っているものなので、まさかこんな

わっさわっっさと生えているとは
驚いてしまいました〜!!!
結構あるあるなんですねっ!!!!

ローズマリーって添えてもオシャレだし
じゃがいもと炒めてもさいこーだし(またw)
ほんと大好きなので我が家でもまた育てたいなあ。でも枯らしちゃったな。。。

皆様素敵な夜を♩
クロ