嬉しくてバンザイとレシピ詳細∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

嬉しくてバンザイとレシピ詳細∗ ︎*゚


美味しそうなディナーを前に
さっちゃんが


バンザーーイ


短いおてて


可愛すぎんだよう


すかさず夫ピーさん


バンザーーイ


仲良しだなえええラブ拍手拍手拍手

ブラシぴょんさん口紅
メチャクチャ嬉しいです。
私のブログが誰かの役に立ってくれていること
感謝しますー!!!
私も料理は苦手なんですが、作る時は作りまくるって感じですかね。どんどん要領つかんでくると楽しみも出てきたりしますよね♩
共に頑張りましょうーねー!!!

アイシャドウあきさんブラシ
うれし!ありがとうございますー!!


これメチャクチャ可愛いですよね!私も大好き。メッチャ重宝しますよ!


他にもブラック、ブルー、グリーンあってメチャクチャ可愛いです!
口コミの評価もかなり高い!!
他のカラーも私も買おうかな。
次はグリーンが良いかなぁ♥︎︎♥︎︎


その他参考にしたレシピとお皿詳細
載せていきますね〜!!!!




仕上げの粉末バジル?がええ味出してます。


アレンジでピーさんの大好きな栄養の塊サーモン追加しました!
敷いてあるのは"サラダほうれん草"です!!
お皿はコチラのです!!

五枚持ってます。デザインも良いし
安いです。何にでも合うよ。

そして


カプレーゼとマリネ
カプレーゼはオリーブオイルとクレイジーソルトのみ。

マリネは
ブロッコリーは

ゴマ、砂糖、めんつゆ、少しの味噌(なくてもよし)のブロッコリーの胡麻和えか

ごま油、鶏がらスープ、ゴマ
のブロッコリーナムルか

最近は⇒不二の梅こぶ茶をまぶしたりしてます!

アボカドディップは


アボカド、ニンニク1かげ、クレイジーソルト、クリームチーズで作ってます!!
ここにチンした玉ねぎのみじん切りや、少しお豆腐とかもグーです。

ファミレスのコーンスープは
コーンクリーム缶1缶、同量の牛乳、コンソメ大さじ1/2〜大さじ1で作ってます。
大人は塩胡椒で最後調整です!!!

こんな風に今回は作りました!

ちなみに

テーブルクロスは

買って良かったなぁ◎

パーティでオススメメニューあったら
また教えてください!!!
生春巻きとかも良いですよね!!!


クロ