夫のお誕生日ディナー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫のお誕生日ディナー☆


この後です

夫ピーさんが早めに帰ってきましたが


私が


夜に駆ける

をエンドレスリピートしているので、ノイズキャンセラーが強い
ヘッドフォンで仕事してます笑

ごめんよー!!!


てかさ、
お料理作る順番てほんと考えるよね。
ソースとか、置いといても良いものが先だよね。

今日はローストビーフが急ぎ。
そしてソース系を作り

ミートソースやスープなど作っていった
感じだ。
あーもうほんと毎回この順番には頭抱える。

さて
今日のミトソことミートソースは


牛挽肉100%の贅沢ミトソ〜

(結果作ってみて気づいたけど豚ひき肉のミトソがかなり好きかもw)

マッシュルームも生と


ちょびっと映り込んでる上矢印
缶詰的なものを


使いました〜!!!!
スープはコーンクリーム缶で作る



ファミレスのコーンスープ
こちらも夫ピーさんの大好物♩

そして、アボカドディップ


は、アボカド、クリームチーズ、ニンニク1かけ
クレイジーソルトでできる!!
クラッカーもカロリー少し抑えめな


小麦胚芽のクラッカーで。
カプレーゼには、


を使いました!便利!
カプレーゼはオリーブオイルにクレイジーソルト!


そして




メチャクチャ苦戦していた
低音調理のローストビーフもできた〜



ローストビーフ本当簡単なんだけど
特別感があって好き♥︎︎
ローストビーフ切る前に包丁を研いでから切ったら今までで一番綺麗に切れたよ拍手拍手拍手

完成〜誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


ローストビーフ


真鯛とサーモンのカルパッチョ
〜ゴマダレソース〜


ミートソーススパゲティ


アボカドディップ


カプレーゼ
ニンジンと紫キャベツのマリネ、ブロッコリー


コーンクリームスープ
でした!

夫ピーさんのお誕生日なので
ピーさんの大好物ばかり!
メチャクチャ喜んでくれて良かった誕生日ケーキ

つづく

クロ