昨日の晩御飯∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯∗ ︎*゚


昨日の晩御飯!!!!
昨日はお義母さんが遊びに来ることになっていたので、張り切りすぎたご飯笑笑

まずは無限ピーマン🫑


ピーマンを細切りにして
ツナとあえて


最後に


小さじ1かけるだけ〜!!めちゃ簡単で美味しかった!!これはリピートじゃぁぁあ!!!!

そして、サラダ油しいて


ひき肉炒めて、大好きなタケノコも入れて


クックドゥーさんで
麻婆豆腐も作りました〜ラブ拍手拍手


完成〜!!!!


デリ風サラダ


カボチャは既に出来上がってる物売っていたのでそれを。ニンジンと紫キャベツは

この日のもの。
マリネは常備菜になるからガシガシ作りたいなぁ!!!!

色合いが綺麗♩
茹で卵は6分半で。
6分45秒、7分でも良かったかも!!!

無限ピーマン


鶏ムネ肉ジャンツォンジャン


麻婆豆腐


茄子と長ネギのお味噌汁


お義母さんが作ってきてくれた
手羽先の炒め物


昨日はさっちゃん、実家でお風呂だったので
母が持たせてくれたリンゴ


でした〜お願いキラキラキラキラキラキラ

お義母さん


大ご馳走だ〜!!!
と喜んでくれました!!!!!

に、近日中に

お義母さんがゲスト出演してくれます〜くちびる拍手拍手拍手拍手

子育てのこと、家計のことなど
お話してもらっております!!!

お楽しみに!!!

今日も1日素敵な日になりますように流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符

クロ