ひな祭りディナー♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ひな祭りディナー♩


の続きですぅーーーー♩∗ ︎*゚ 
そして、パーティには欠かせない


お寿司系はもちろん


お蕎麦や、サラダ、裏返してピザやケーキ置きに。少しお値段張りますが、物はよくて長く使えそうなので決断したんだけど、ほんと最高です!
全人類にオススメしたいものです。



作った具材と酢飯を混ぜて
金糸卵(これが限界の細さだった、修行が必要そう)乗せて


お刺身乗せて、ニンジン、インゲン、桜でんぶ、いくら、みつば乗せて

完成〜拍手拍手拍手


ラップ敷いといたらご飯つくこともなく
片付けが楽♩

 
そして、ハマグリのお吸い物


(茅乃舎のおだしとお酒、少しお塩で作ったらピーさんにメッチャ褒めてもらったブルー音符

そして、マリネや、サーモン、ブロッコリースプラウト(栄養最強)余ったインゲンを入れた


サラダ、さっちゃん用の、
雛人形ちらし寿司


でしたー!!!!

ドレッシングも
オリーブオイル、お酢、塩胡椒お砂糖で


作りました〜!!!!
イクラがキラキラ光って


宝石みたい!!!味が全然足りなくて
お醤油追加したけれど、このお醤油って


ちょーーーーっとでもかけられるから
やはり最強だわ。ありがたい!

美味しいひな祭りディナーでした!!!
娘の健やかな成長を願って。。

今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星

クロ