さっちゃんコーデと髪型♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデと髪型♥︎︎


ちょっと公園コーデぽくない
今日のさっちゃんコーデ*


ニットセットアップ:TPSどんどん
(これ、ほーーーんと可愛くてオススメ♩)
タイツ:無印良品
スニーカー:asics


下がデニムじゃない日は


このZARAで買った
ボアデニムジャケット着られる〜∗ ︎*゚ 

バッグはさっちゃん自身で


選びました♥︎︎



髪の毛は前回のように高い位置で一度結んで


コメントで教えてもらった

クルリンパをして
耳横で二つ結びにしたよ〜チョキ!!!


クルリンパってほんと確かに
こってみえるからナイスだあOKハートハート

入園式は、でもあの三つ編みハーフアップ
やりたいよっ。
今から練習しなくちゃだよう。

そして、皆様のアドバイス通り

入園式のお洋服は
ジャケットと、ワンピースの長さ
お直しに出しました〜拍手拍手拍手

出来上がりが楽しみ〜チュー拍手拍手

靴下はハイソックスよりも


この長さの方が可愛いのかなっ?!!
クロ