今日の格好⋈ピンク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈ピンク


ビックリさせてすみません(笑)

私たちの頃は

スミスのルーズだったから

ルーズソックス合わせたら良かったよ、、、

(まだ持ってるよ)

ハルタのローファーは持ってなかったよ。


(高校入学の時のワクワク感,高揚感は忘れられないな


何かの撮影で

(なんのだよ)


使えるかなと思って

提供していただいたんですが

思いの外作りしっかりで可愛くて

気に入っちまいました。


その日撮影でいてくれた

義弟やっちょには


後ろ姿はほんとわかんないよ!


っていう褒めてもないようなお言葉を

いただきましたが,嬉しいです(笑)


何かのYouTube撮影で出てきた時には


あ,あの時のあれ!しかもルーズに変えてるっ(ほんと?)


と思ってもらえたら嬉しいですねーキスマークキスマークキスマーク



さて(ホントの)

今日の格好♩