New naiL⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL⋈


伸びに伸びきっていたネイル
新しくしてもらいました〜

いつものカンナのネイル
南千住駅徒歩3分にある

TREE to one

へ。癒しの洗練された
カンナのこだわりの空間〜


大きなソファも心地良くて
電気も可愛らしくて
目に入るもの全てが可愛いの〜

普段ゆっくり携帯から離れて
何か見るってことがない生活なので
(仕事やらなんやらで基本iPhoneから離れない)


このネイルの時間はiPhoneから離れて
リラックスできる時間雷

ファイヤースティックの導入により
テレビで動画がみられるように!!

良いね〜グッグッ

みていて気になった
ドラマ

THIS IS US
を見始めたよ〜!!

登場人物基本全員36歳
わたしも2021年年末には36歳になるので
なんだかご縁を感じたの。

ネイルオーナーカンナも同い年。

36歳、、とっても大人
でもこんなものなのね。
まだまだたくさん葛藤もある。
未熟な部分もたくさんある。

そしてネイルはというと
少し前からずーっとしたかった


ブラシ派手目バービーピンク口紅


ネオンカラーが少し入って
黒い私の足に、、、
なんか、かわいくない?すごーく
元気が出るカラーよねぇキラキラキラキラキラキラ

夏先取りかしらやしの木やしの木やしの木

デニムに合うなあ馬

このカラー出すまで、
ほんとメッチャ何度も色試してくれて
こだわってくれて
紫に,ネオンに、黒に,白にって混ぜて


思い通りのカラーに仕上げてくれたえーん
さすが,カンナだぁー拍手拍手拍手

手の方はフットに比べて
すこーーし薄く、そして暗くしてもらった!
絶妙な違いなんだけど、ほんとさすがでした!!


癒される二人


良いオーラが半端ない
いつも細やかな気遣い,勉強になります

素敵なネイルをありがとう〜お願い

クロ