夫の好きな飲み物✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫の好きな飲み物✧*。



今日は
夫婦デートデー
でございました!!


一緒にランチしたり
自転車で近所を探索っ♩♩

さっちゃんが楽しめそうな
良き遊び場を見つけて
大満足な時間になりました〜拍手拍手拍手

思ったよりも気温のわりに風が冷たくて
自転車だとさむってなるような気温でした。

昨日クロリサちゃんねるにもアップした

新しい電動自転車
(⇒これに決めた決めてを語るYouTubeはこちら

そして、出会ってから
5年位経つのに
夫ピーさんの好きな飲み物とか知らなかった


そんな、ピーさんの好きな飲み物は


MONSTER
らしい。
いつからか知らないけれど…。

一口もらったけれど
味は普通の炭酸だった、、、ニコニコ

ギュットクルーム


荷物がたくさん乗って
荷物が多いわたしにはほんと助かるなあ。

そして、「ラクイック」がほんと最強!!
さまざまなポイントでアドバイスくださった方
ありがとうございますお願いキラキラキラキラ

クロ