すっごく参考になった電動自転車選び!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すっごく参考になった電動自転車選び!!

昨日はYouTubeを更新しました!!!


→ 春からの幼稚園に向けて

電動自転車を買います!!

今回は4月からさっちゃんが幼稚園に通うということで、送り迎えに必要な電動自転車を買いに行きましたラブグッグッ

正直買えに行く前に結構ネット上で調べてから行ったんだけど、実際店舗に行くと考え方がガラッと変わりました、、!

そんな様子をYouTubeにしたので、電動自転車気になってるぞ!って方はぜひぜひご覧くださいグッキラキラキラキラキラキラ

電気自転車買うなら絶対にした方がいいことも動画内で話しておりますので、そちらもお楽しみに!!!


星カトウさんピンクハート
ぜひぜひぜひ!
ほんとこういうものは口コミ最強説ですよね!!

ちなみに
ブログにてたくさんたくさんコメントありがとうございますっ!!!!!

みなさんのコメントも集計したのがこちらです!
本当にコメントがかなり勉強になりました!!
こちらもありがとうございました〜ラブラブラブラブラブラブ

今日はお天気とても気持ちが良いです◎
最低気温1度、最高気温12度の降水確率0%です!



痛いと思ったらあちこち手に傷がありますが元気にいきます(笑)

今日も1日素敵な日になりますようにルンルンルンルンルンルン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにキラキラ

クロ