昨日の晩御飯⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯⋈∗ ︎*゚


昨日の晩御飯は


この

カニ味チャーハンの素使いました〜!!!!


最近は「素」を使うのにハマってます。
今更〜メチャクチャ美味しいです!!!

先に


ご飯と卵を混ぜて
長ネギと、ミックスベジタブルは追加で入れましたグッグッ


そして、さっちゃんには先に


ニンジンのポタージュを♥︎︎


めちゃめちゃおいし〜

いただきましたっ!!
母さん嬉しいデレデレチョキラブラブラブラブラブラブ


からの、


チャーハン,ブロッコリーの胡麻和え、鶏ムネ肉


全然食べてくれませんでした、、、
ニンジンポタージュはおかわりしてくれた。
レシピより牛乳少なめ、ニンジン濃いめのスープですにんじにんじにんじ

チャーハン食べないか〜
偏食な日は偏食で困り果てますな。

おなじみ胸肉の


最近は混ざるようにしてます!
全体にしっかり混ざるとさらに美味しい気がするよ?!!

そして今日は


母からおでんの差し入れもらっちゃいました〜
ラッキー!!!!!


今日の夕飯できた〜拍手拍手拍手

チャーハン


まーじ美味しかった、すごいなこれ。
鶏ムネ肉ジャンツォンジャン和え


おでん


しめじとカッテージチーズのサラダ


ブロッコリーの胡麻和え


でした〜!!!
食べきれなかったのでおでんは今日のお昼にでも食べよ〜っと。

おでんの具だとジャガイモが一番好き♥︎︎
みんなはなに?

今日も1日素敵な日になりますようにタコタコタコ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイチョウ

クロ