早起きとダイエットと娘の踊りと♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

早起きとダイエットと娘の踊りと♩∗ ︎*゚


今朝は昨日作った


今までで一番美味しい
酸っぱ辛いサーラータンスープをイエローハートイエローハート




今朝は夫婦で早起きできたので
束の間の夫婦ゆっくりな朝ごはんタイム♩
片方が早く起きてくることはあるものの、こうして二人ともさっちゃんより早く目覚めるのは珍しいので最高の朝太陽太陽太陽

その後すぐにさっちゃんも起きてきて
さっちゃんの朝ごはんも充実♩∗ ︎*゚ 

さっちゃん大好きな
ポークビッツも焼いた♩タコ

さっちゃんの可愛い可愛い指と


完全に一致ヒヨコヒヨコヒヨコ

完全に一致!!


といえば、これ


見せてあげたら喜んでいたよ。
昭和の宝、「電撃ネットワーク」を令和に伝えるプロジェクトしてますっハムスターキラキラキラキラ


寝起きのさっちゃん!!!
そして早起きできたので、もろもろすんで
8:30から「超地獄のたけまりダンス」〜足パカ〜と、RYOさんの「EZ DO DANCE」できました!!!


朝からたけまりダンス終わっていると
ほんと心が楽だなぁ、、たけまりに追われる日々(笑)


朝からたくさんの方ありがとうございますお願いキラキラ
ご飯中にパパッとと髪をまとめて
(ご飯中に髪の毛やるの効率良い♩)


お着替えはパパと!!
さっちゃんにお洋服選んでもらうと
パジャマの上にパジャマ着る展開に(笑)

お母さんの地獄のダンスの後は
さっちゃんの番、じゅんばんばん♩ここでも順番を学ばされてます!!

大好きなBaby SHARKを踊る



さっちゃんなのでした!!
ベビーシャークはさっちゃんシャーク
ダディシャークはパパシャーク

英語だけれど
絵と雰囲気でなんとなく読み取る2歳児
子供ってすごいねえ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


クロ