業務スーパーってすごい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

業務スーパーってすごい✧*。


先日も紹介したコチラ

(昨日は長ネギや、万能ネギもかけてみた)
メチャクチャ美味しい1品ができる!
しかもダイエットによし!ということで鬼ハマりしてるんですが
(手作りで長ネギ、ごま油、鶏ガラスープ、レモン汁で作るタレも美味しくて大好きだけどちいとめんどい真顔もやもやもやもやもやもや

そして、このたびこの
姜葱醤(ジャンツォンジャン)が業務スーパーでお安く置いてあるというコメントをいただき行ってきました〜!!!


ほ、ほんとだ〜!!!!
ここは天国かいな〜!!!!

ジャンツォンジャンはもちろんのこと



多数の美味しそうな調味料たち笑い泣き拍手拍手拍手

お義母さんへのジャンツォンジャンのお土産と気になるの追加で買いました〜♩

他にもおそらくKALDIでも人気な!!?


これ(雑)が売っていたり
このもうホイップされてるのが冷凍で売られていたり


ピザが


メッチャお安く


売られていたり
(冷凍庫パンパン過ぎてもちろん買えないガーン
メチャクチャたのすぃ〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

その他、購入したのはこちら

楽しみ、楽しみ〜!!!!

また、いきたいな♥︎︎
いろんな情報ありがとうございます!!!!
でもほんと、ジャンツォンジャンのオススメ度はやばいですぅ〜!!!!
まだお試しされたことない方はぜひルンルン

黒猫しっぽ黒猫あたまにゃおすさん猫しっぽ猫あたま


このマスクは
RIOTTAのマスクです♩
シルクマスク、このカラー可愛いですよね!!

マスクといえば今日待っていたマスクがカラー追加されていたので書いました!!


ダークブラウン

グレー


購入しました◎
これも可愛くてとてもお気に入りです!!!

クロ