大切な友達の門出!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大切な友達の門出!!!


昨日のチャーリーとの時間も、ほんっとあっという間で、あっという間で、ぶっと笑ったり、学んだり、忙しくて、、、

とうとうチャーリーが来週、産休、育休からあけて、お仕事を開始します笑い泣き!!!!

大切な友達の新たなスタートを心から応援すると共に、帰りは駅まで送って駅前でハグしてなんだか二人してしんみり。

思い返してみるとチャーリーとはこうちゃんと3人で仲良くなって

ベトナムや、シンガポールなどなど





国内外共にあちこち旅行したなぁ!!!!

「clorisa」のポップアップショップや


「桃クロ踊り隊」


の時なんかも、大事な門出にはフットワーク軽く、ノリ良く応援してくれた!!


先にチャーリーが



(メチャクチャ可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お嫁にいって

妊娠直前
(私はこの時もう実は妊娠していた!!検査ではまだ出ていない状態)
ラストの中国、大連旅行!!!!

そして、翌月チャーリーも妊娠!!!!!

二人とも運動が好きなので、妊娠前も一緒にヨガへ通ったりハードな運動をストイックに頑張ったり妊娠後は皇居を


一緒にウォークしたりして


桜満開の季節も共に過ごしてました!!
(この頃妊娠6か月位かな!?妊娠中ももちろんチャーリーは美しい桜美意識の塊なの)

その後二人とも無事に 出産して


(産後すぐも美しいチャーリー♡)
六本木でチャーリーの大好きなパン食べ放題のランチも行ったね








上矢印3枚とも可愛くて選べなかった写真たち!この可愛さで一般人なのすごい!ちょこちょこ雑誌などに出たりしているので、みんな見つけてみてね)


上野でランチ


チャーリーのおうち


少しずつ子供たちも大きくなってきた

この頃はまだ子どもたちは互いをあんまり認識していなかったけれど

少しずつ・・・

少しずつ時間を過ごして

子どもたちもお互いを意識していったね

上矢印バチェラー3にハマり過ぎて一緒に見ては、巻き戻して、わーきゃーしていた時w)



本当に大人も子ども
とても楽しい時間を過ごし、親子共々成長していきました。

こうやって同じタイミングでママになるまで、二人で遊ぶこととかって、そんなに多くはなかったんだけれど、こうやって子供たちを同じタイミングで授かって、私たち二人で遊ぶことも増えて、よりチャーリーのことを知ることができたし、大好きになった。
大人になってからさらに仲が深まることもあるもんなんだなぁ、、、

思い返せばこのかけがえのない時間にたくさんの場所へいって、ほんと幸せだったー!!!


昨日バイバイした後のLINE(笑)
しんみり。お互い送り合った笑笑


いつも笑顔で、親身になってくれて、ショートスリーパーで、気にしいの強気で、どんくさいところもあって、誰よりも努力家で、、、

私がもっていないものたくさんもっているチャーリー
お仕事はじまっても、チャーリーらしく!
心から応援しているよ。
いつもいつも刺激と、癒しと愛をありがとう。

これからもこちらこそ末永くよろしくね。
本当に素敵な仲間に囲まれた私の人生、最高です。(いつも言ってるけどまた改めて感じるよ)

みんないつもありがとう。
そして、ブログを見てくれて支えてくれている皆さんもありがとう!ありがとう!!!

(追記:とはいえ、チャーリーと会えなくなるわけじゃ全くないんだけどね(笑)変化に弱くて、もう気軽に平日さくりと会えなくなるのが寂しくなって二人でしんみりモードに入っちゃったww
これからも親子共々宜しくお願いしますww)

クロ