食べ歩きへGOGO✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食べ歩きへGOGO✧


テイク2!!!!!

{781E140D-B46B-4157-81F5-7CF77AC225F0}

なんと、二人が出て来るときにうまくスタンバイ出来ずに、二人がそこ立ってって言ってくれてテイク2 をやらせてもらったよぉ


こーちゃん、チャーリー二人と合流ー!!!寒い〜

{1007B487-8490-4C1B-962B-E18534391112}

風が強いーーーー
大連の街は、高いビルが

{8CA01FE9-C7AB-470B-8930-056DF09E0609}

たーくさん!!
そして寒い…。

{D8144169-9D38-4A5B-9698-ABF843EF1408}

チャーリー早速耳が痛いと

{BA57EA92-9CBC-4BFA-B69F-6186900A1C1A}

こうちゃんにニット帽借りて、ニット帽装着!!!
ホント、この寒さ舐めていたわ
そして目指していた屋台のたくさんあるエリア

{AF9C6081-6AF8-4A23-85FC-75E6C8D52894}

に到着ー!!!!


さっそく 冰糖葫芦 というお菓子を♡

{F9524B4C-67B5-4626-B183-F58AFFF7C865}

メッチャカラフルでかわいーー

{435B7BFE-B5CD-4669-AA7D-47D30CE3DA57}

フルーツやさんざしなど!!!
中国はすごくて、支払いはスマホで

{8CB8F361-F15F-4720-9D1F-69428E151F13}

パパっと済ますことが出来るー!!!
こちらはドーナッツ

{69CD3F72-A6C0-4334-B4B1-03C94A443660}

サーターアンダギーみたい!
一番ノーマルな

{399FEC79-ADFA-46D0-A8FA-96E23A5DABF8}

アンコを!!!
甘すぎなくてとってもとっても美味しかったー♡


そして、あったかい辛いものを求めて

{F9D1B169-CDA4-4FE5-9C3D-1687529B59C4}

サンラータン!
辛くて酸っぱいのよ!!!!

{104C6B85-EE7D-4F54-93B6-9FE1D5CD07DC}

そして他にも、ジャガイモなど

{09B45A2F-11C6-4B3B-9214-4A52098D63AC}

お野菜を

{B6425D9D-34AD-4958-A2A4-36E61CF7E988}

つけたものと一緒に!!!!

{C71160DE-A475-453E-899A-365E96350B76}

スープは春雨のような麺が入って
10元、17円くらい、本当にやすい!たまらない!

{9A2FC91E-43AD-4806-9F8D-2B20A2992D7B}

この野菜やキノコ、茎わかめ、たちも

{1D34CEA3-57CE-4975-BC7D-F7D4D1BF1C8C}

おいすいいいいいい




そして他のお店の前には

{84B4274C-F98F-4164-8DBC-470AEEB2977E}

大量の串がーーー!!!!
他にも

{404FCAB0-C423-4216-950B-152884F3DEB1}

2元均一!!!
屋台のお兄さんは手に持てるあったかい電気湯たんぽつきの手袋を

{7CC6CF5C-22CA-49BB-80E8-1AB684EB1027}

持ってたので借りました!!!

{AD28E196-4569-4198-8A6D-6770379D6A5D}

iPhoneケースショップ!

{8127C0DC-13F5-4744-B1CD-6A70176F174A}

UGG持ってるのに、マイナス7度をコンバースで挑んだ私は完全に

{ED05E378-1E5F-43C0-A790-919EB7D89850}

後悔することになる。寒くて寒くて寒すぎて
靴に入れるカイロを買う。



そして400円で

{E2CB629B-C0D6-4867-91BE-365165305627}

帽子を買う。

{FD214FE9-49C5-4220-AAD6-2DCC9B367E1A}

マスク付き♡ あははは。


現地の夕焼けは

{564E2AA5-E2CE-4841-92BE-0164BAF4F45C}

桃色と水色でとーっても美しかった



そしてね、衝撃だったのは

{69C30EB3-1B52-4AF6-91D2-FCEC6A953F13}

お鍋の回転寿司?

{8CD43477-3A2A-4AA7-A2DB-F203DE17496F}

一人でお鍋食べられるの!!!!
最高!日本にもできて欲しいっ♡
IHの上にお鍋を置いて、回転寿司のレーンにお野菜など、火鍋の具材が回って来るんだよー!!
気になる!すごいー!!!!



そして明るいうちに

{0CA6CA34-C1A0-4269-8616-B5E929593108}

みんなでジャンプ写真を

{48ED712D-03A2-439B-9956-EBB5597E0202}

{13A60F14-C3E3-4866-84B4-EC8947BC95EC}

ブーレブレ(笑)

{9BD28E5D-1F73-4AFB-BD31-C1A200A1EF95}

絶対誰かしら

{CB3B526A-52A9-4FFF-9EB0-41DF0DFA4B9C}

ブレていて

{27180940-7BFF-4D45-9F53-8670EA9DCD9E}

大変!(笑)

{3F3F296A-C10D-44C0-8559-9FAD0520E1AE}

寒すぎて、足がジーンてなった、、、

{D9693F26-2B4C-42E7-8469-8A8AD584D69B}

{9A589DFD-3794-410B-B36B-17C735080149}

楽しかった!!!
屋台って本当、安くてたまらんなあ♡

{41BC4B39-497E-43DD-880D-052E7781B7A5}

{D2C17BC9-F600-4B9A-895B-EF6B6DFF649C}

楽しい楽しいお昼ご飯でした♡


★★clorisa情報★★

 

 ふんわりウイングmermaid【淡水パールネックレス】ふんわりウイング


佇む上質感と身に着けやすいサイズ感。ありのままの表情で個々で輝く淡水パールが美しい連になりました*色んなシーンで愛用してほしい優しく可愛らしい厳選のネックレスです。

 


ふんわりウイングmermaid【淡水パールブレスレット】ふんわりウイング


神秘的なツヤ感を放ち、優しく手に馴染むリュクスな連なり。身に着けることで心も穏やかになれるアクセサリー*パールをもっと毎日のアイテムに。

 

ふんわりウイングshine heart【ピアス】ふんわりウイング


キュンとくる愛らしいフォルムのハートに煌きをギューーっと詰めて愛らしさ全開!耳たぶから零れ落ちそうな溢れる輝きとほんのりピンクが薫るスウィートピアスです。

 

 

ふんわり風船星putti 折財布αふんわり風船星

小さなバッグの中でもちょこんと収まるサイズが大活躍!小振りでも収納力は申し分なし♪シーン別使い分けで過ごしやすくスタイリッシュに、オシャレにも一層力を入れられます☆

 ピンクドーナツwooody【ネックレス】ピンクドーナツ

ウッド素材でグンとお洒落の質を上げるアクセントアイテム!大ぶりながら力みすぎないラフな素材感で存在感ある大人Styleを演出します★コーデの雰囲気を変えて楽しんで!

 

ピンクドーナツchain wood【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

軽やかな着心地の良さを感じる今季大注目のウッド素材ピアス*ナチュラルな木のぬくもりを感じられるデザインがコーデに抜け感をプラス!大人の揺れ感が◎です♪

 

クローバーwoodstone【ピアス・イヤリング】クローバー


今季注目の大ぶりなウッドと天然石の組み合わせでコーデを旬顔に変えてくれる★トーンを抑えた自然美あるデザインが大人オシャレな逸品。シーズン問わずスッと馴染みます*

 


クローバーおめかしスニーカーアクセ☆クローバー


Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!

お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 

 

乙女のトキメキfestival【ピアス】乙女のトキメキ


ループタイ風の一風ひねりを加えたデザイン*さりげなくコーデに足す大人センス*個性も持ち合わせた耳元に結ぶワンポイント!

 

 

 

乙女のトキメキ花束【ピアス】乙女のトキメキ


まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪

 

 

 

音符最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら音符

 

 

友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ
旗 clorisafacebookページ
旗 クロTwitter 
旗instagram 

旗Instagram~@clorisa_official ~

 

 クロリサ