良い女になれるホテル♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

良い女になれるホテル♩


おはようございます太陽
目覚めてこの景色(言い方おかしいか…なんだろこの光景!!!かな)


スタイリッシュでオシャレ!!

NOHGA HOTEL AKIHABARA
の朝です。
ほんとまるでNYなんでないかいっ!ってくらいのこだわられたお部屋。

たっぷりの光と共に、また夜とは違った
お部屋の空気につい、深呼吸したくなる贅沢さ、、よ。

お部屋、ディナーときて
朝食パン!!です!


実は朝食が一番好きだったかも、、、




ブッフェ形式でなくて、いろいろ運んできてくれて、メインも選べて、、、


おいし、たのしいりんごりんごりんごりんごりんごりんご


なんかもうさ、見た目もやっぱり美しいし
朝から気分良いと、その日1日が最高な気分になって、あ、あと

良い場所で、良い朝食をとっていると


自分がとても素敵な人に思えてくる!!!♡(笑)

これ、わかる人いるかなあ!!!!!


ドリンクはトマトジュース!!
ヨーグルトもこんな風にウッドのお皿で、可愛いカトラリーで。うん、幸せ♡

し!か!も!夜はあの絶品ピザを焼いていた、
ナポリの本格薪窯で朝はフォカッチャをピザ


幸せすぎません??ジュースジュース
しかもメッチャ大きいの♡

ちーが可愛いポーズとってくれたけれど


あんまりサイズ感わからないね。
でもメッチャ大きかった!!!

メインに選んだ、マッシュルームのオムレツも届いて、、、♡


はふ。そっと添えられる


お砂糖も、
「有機栽培 オーガニックシュガーシロップ」で、なんかどこまでも、嬉しいデレデレハート


フロントのある2Fには


ゆっくりできるスペースや
バルコニーには


グリーンがたーくさん!!!!




秋の良い季節にはここで、ゆっくりするのほんと贅沢だなぁ…
そして2Fから1Fを螺旋階段で見下ろす〜


バーカウンターは吹き抜けになっていて





これまたディナーのあとに
ちょっと一杯が叶う場所!!お酒もさらに美味しく感じそう♩

上野にもあったレンタルバイクも


トーキョーバイクのもの♩
オシャレ番長猪鼻選手がすかさず気づいてました!


オシャレな人ほど、ホテルの良さにかなりかなり気付くそんな、玄人にはさらに興奮ホテル間違いなしっ!!!


オープンしたばかりの

NOHGA HOTEL AKIHABARA

ぜひ、東京へ来た際は
秋葉原の文化と、このホテルを堪能してみてはいかがでしょうか?!!!!

皆さまお付き合いありがとうございました!
素敵な夜を♩

おやすみなさいー!!!


クロ