スタイリッシュで大好きなホテル♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スタイリッシュで大好きなホテル♩


昨日は秋葉原に



2020.09.01.OPEN
の超出来立てホヤホヤホテル

NOHGA HOTEL
さんのオープニグへご招待いただき、桃と、ちーちゃんと女子3人で行ってきました!!!


この、ノーガホテルさん!
系列の上野の方へも行かせてもらっていて

今回もすごいです!秋葉原電気街口すぐ!

でもなんだろ1本入ると


とっても静かで、雰囲気のある佇まい。


この感じ、ほんと好き♡


フロントもこじんまりしながらも洗練された空間!!!



フロント横に置いてあるお土産の数々もどれも目を引くものばかりです〜拍手拍手


そしてお部屋!!

 
今回私たちは女子3名での利用だったので


エクストラベッドも入れていただきました!!
(本気じゃんけんしたら、わてが負けてしまいましたよorz)


グラスもうすはり、


マグはSAKUZANのマグカップ
ポットはバルミューダのもの。




こんな素敵な空間にいたら自分まで素敵な人になった気持ちに!!!(うん、なれる!なる!)



テレビのスピーカーもとっても大きかったので
ゆっっくりホテルステイで早めにチェックインして、お部屋時間でテレビや映画だったり、音楽を楽しむなんてこともとっても素敵グーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





都内でのホテルステイ。