塩麹に初挑戦!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

塩麹に初挑戦!!!





今日も塩麹レシピたくさんのコメントありがとうございます!!!!

塩麹、、液体も確かにあった!
液体の方が使いやすい?うっそなんでなのー!!!!

早速、試してみたすぎて、スーパーへ走って
豚ロース


を買ってきて、塩こうじを


ぬーりぬり


冷蔵庫へ!!!




も塩麹で作るレシピを見つけたので


こちらも作ってみました!!


どちらも揚げるの、焼くのが楽しみデレデレグー


今日も今日とて



食べました!!!
この胸肉も塩麹漬ける予定だったんだけど、どうしても今日これ食べたくて笑笑

クロ