ポポちゃんの服と、近場で彼女を乗り換えること | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ポポちゃんの服と、近場で彼女を乗り換えること



ずいぶん陽が長くなったなぁ…
18時でも明るい!本当四季があるって面白い!!!
(四季がない国でも陽の長さとかは変わるのかな?デレデレ



そうそう、最近
タニちゃんの相棒ポポちゃん

に、お洋服を買いました〜ニヤリグッグッグッ

(もちろん楽天お買い物マラソンで)




(ポポちゃんの髪の毛は肌着、年期入ってきてます‼︎)

タニちゃん、ポポちゃんにパジャマを着せてもすぐに脱がしてしまうんですが、このワンピはどうだろうか?!!


何やらヘアゴムが二つついていて


ポポちゃんとお揃いに出来る拍手拍手拍手ブルー音符


タニちゃんに結ぶか聞いたら結ばないとのことだったので、、


ポポちゃんを二つ結び♩


か、可愛い!!!!
でもなんかワンピース大きくない?!!
ほぼマキシワンピースよ。

見本の写真と違くないか?


と見ていたら、そもそもこのポポちゃんが髪にカチューシャついてるバージョンだし、違う子なのでは、、という疑念が湧いてきました上差し



お主、、まさか、、、たまーにDVDなどで耳にする

ちいポポちゃんでは???
ポポちゃんと、ちいポポちゃんが別人とは知らなかった!!!


だからワンピースのサイズも合わないってこと?キョロキョロ

なんて思いつつ、今のところタニちゃんはワンピース脱がせてないです。(笑)
ま、長くてもいいな、、


そして、久しぶりのチュー太さん


こちらの愛車は2回目の修理しました!


もういいかな?(捨てちまうか)と一瞬思いましたが、チュー太乗れるものなくなるか、、と修理いたしました車車

そして、最近
あの日救われたクマの存在を見ないです。

新たに豚の相棒が車に乗ってます。
チュー太、彼女変えたのかな。
近場はやめて。

クロ