オモチャがいなくなっちゃった、、、 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オモチャがいなくなっちゃった、、、






そして、クマちゃんは


先ほどのブログの写真を最後にいなくなってしまいました、、、



そのことは、タニちゃんが心配するといけないと思いタニちゃんには伝えませんでした!!!


ミニケロとチュー太を両脇へギュっと抱える


タニちゃん


ほんとその姿って愛おしい。
オモチャをこんなに好きになってくれるなんて、思ってもいなかったからたまんない笑い泣き


そして今日も亀さんのところへ。


今日はダブルで



足ピーーーーーン!!!
これなんなんだろ(笑)




そして、帰り道は同じ道を通って
ピーさんとクマをキョロキョロ探しながら帰りました!!!



ピーさんたまに羽ばたくんですが



今日は久しぶりに羽ばたいてましたー(笑)

クマさんなんとかどこかで待ってておくれ。
という想いを胸に。。。













すると、こういう落とし物とか、芸能人に気付くとか得意なピーさんが真っ先に見つけてくれました!!!


いてくれたぁぁああ!!


あと少し進んだら、最後にクマの写真を撮ったところだから、このへんでなかったらもうないかも、、、あの日のトイストーリーのように旅立ってしまったのかも、、と切なくなっていたところだったので


無事に見つかって一安心。


クマも待っててくれてありがとう!!!


無事にタニちゃんのところへ
戻ることができたのでした笑い泣き


良かったね。

クロ