昨日の晩御飯⋈餃子 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の晩御飯⋈餃子



昨日の晩御飯はコメントでいただいた

茶碗蒸しを電子レンジで作る
茶碗蒸しにうどんを入れる


の2つをやってみました〜!!!
コメント本当にありがとうございますチューお願い



こんな感じ!!!
冷凍している椎茸と、蒲鉾
インゲン入れました〜!!!
鶏むね肉も冷凍しているけれど固まっちゃってたので入れるのやめといたぁぁ!!!


そして、インゲンは胡麻和え!!!


こちらも今回は生姜チューブも少し足してみました〜!!!


小田巻蒸しできたぁ!!!


200wのレンジで10分
かなり良い感じー!!!!


でもレンジで作ると、ちょっとこんなふうにしぼんじゃう感じになるのかな?!!

半分の時間で余った卵液で


うどんなしも作ってみたけれどこんな感じー!!


そ!し!て!
かなりの方が作ってくれている
スーパー水菜を見たら買わなくてはいられなくなる



今回は


きのこかなり多めに入れて
ポン酢と、めんつゆで味付け。
なーんかでも、この水菜瞬殺サラダ一番最初が美味しかったかもなぁぁ!!!!

あとは冷凍の餃子を焼いて


出来上がり〜!!!!





水菜サラダ、丸々一つ食べられるから
かなり野菜とれるのが良いなあ〜!!!!

クロ