お気に入りCAP&サングラス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お気に入りCAP&サングラス



先ほどのブログ
ブログ:「人と比べてしまう私」に、たくさんたくさんのコメントありがとうございます!!!

反響に驚いてます😭😭😭
コメント夜にゆーーっくり全て読ませてもらいます!!!
本当にありがとうございますえーん

なんかすごいそれだけでも元気出たよ。
みんな一緒て思えるだけで、なんだかパワーが漲ってくるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今日は最近購入した物のオススメ紹介したいっす。


究極のサングラス見つけましたデレデレグーラブラブラブラブ
元々clorisaのが形も大好きだったんだけど、扱いが雑でけっこう壊れてしまって、、もっと買っておいたら良かった、、、

新たなピッタリなものを発見真顔下差し
コレです下差し下差し

ラウンドSunglasses サングラス 春 夏 カジュアル ママ CHERI

こんな感じで、形も最高で!!!


正直私はハワイで購入したレイバンのサングラスよりも形は気に入ってますグー


好きすぎて追加でも買いました(笑)


ベージュも欲しいけれど、売り切れてる〜えーん


他にはキャップも悩みに悩んで購入しました〜!!!


コチラ下差し
新品 ロンハーマン Ron Herman RH HERRINGBONE CAP キャップ BEIGE ベージュ メンズ レディース 新作 ヘッドウェア

ロンハーマンのキャップ!!!


深めのキャップを探していたので



コレ良い感じです牛拍手拍手拍手


最近は日焼けのこともあって
キャップにマスクでお散歩してることが多いですデレデレラブラブ

腕のやつ下差し
ひんやり 接触冷感 UV98%カット! 水陸両用 アームカバー UV手袋 アームガード レディース UVカット UPF50+ 手 腕 の 日焼け止め ロング ラッシュガード テニスウエア ゴルフウェア ランニング テニス ゴルフ 運転 自動車 自転車 スポーツ アウトドア に ギフト IR888

や首のやつ下差し(言い方)
【予約】 ひんやり 接触冷感 夏用 UV フェイスカバー ネックガード 洗える メンズ レディース UVカット ネックカバー フェイスガード ランニングマスク フェイスマスク アウトドア ゴルフ テニス 顔 首 ラッシュガード ランニング バフ ウォーキング 自転車 ギフト PAA-850

も欲しいです〜!!!

みなさんこの手のものはどんなもの
揃えてますかっ?!!!

クロ