ここにも彼女なりのこだわりが【1歳8か月】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ここにも彼女なりのこだわりが【1歳8か月】



こだわり? 工夫?!!

どんどんそんなことが増えてきて
一人遊びをしたりもできるようになってきて

タニちゃんの成長を感じます。
お散歩から帰ってきてお昼も

パンが食べたいというので、
うぐいすパンをあげると、

ブログ:赤ちゃん返り?!【動画あり】の時に出てきた、ビールの歯固めのオモチャの缶の上に


うぐいすパンを置いて


毎回そのビール缶の上で食べております。


チビチビ、チビチビ食べてました。
そして、椅子の上には今日は



いつものポポちゃんみたいに

自分も一緒に座れる場所が残念ながら残っていなくて


ちょぴっとしか座れてないのが



可愛すぎた😭😭😭


クロ