赤ちゃん返り!?【動画あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ちゃん返り!?【動画あり】


昨日のお昼
タニちゃんとピーさんが寝室で遊んでおりました!!!!!






何やらタニちゃんが


赤ちゃんになってしまったということ。。

訳もわからず、近づいてみると。。。

タニちゃんが赤ちゃんの真似を急にしてたんですポーン
ピーさんもそれには驚いたみたい!!!!


タニちゃん
赤ちゃんの真似をするっていうことはもう自分が赤ちゃんではないってきっと認識があるんだろうなぁ。。。


昨日は赤ちゃんになるタイミングが多かったので







夫婦二人でたくさん赤ちゃん抱き(横抱き)をして、赤ちゃんにならせてあげる時間、たくさん作りましあ照れハートハートハート

面白かったし、可愛かった♩


この顔(笑)


うける!!!!

クロ