寝る時のお供に♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る時のお供に♩




ずっと愛用している

(ポイント15倍やってましたー!!!)


夜はこんなモードがあって
お部屋にわざわざ、間接照明を置かなくても、シーリングライトから間接照明を写してくれる!!

しかも3種類♩!!!!
音楽も気分に合わせて変えられて、、、
たまんない。

絵本を読んでくれたりもします。
(最近その機能使ってないから使ってみよう)



YouTubeが流せたり
動く図鑑なんてコンテンツも入っているので



タニちゃんもかなり楽しんでいたり
わたしはラジオが好きなので


最近はradikoをよく流してます!
シーリングライトでありながら、音もかなりこだわっていて、スピーカーもメッチャ良いんです♩

本当に買って良かったチューラブラブラブラブ
確実におうち時間を充実させてくれます!!

皆さま素敵な夜を♩

クロ