ラジオが好きだ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオが好きだ。



車の中でしか聞いてこなかったラジオ
我が家のポップインアラジンの中にRADIKOが入って、かなり聞くように。

大人になってから猛烈に好き!
極める!みたいなことがない気がするなぁ。

いや、そんなこと言ったら私は昔からなんでもまんべんなく薄く試してみるタイプなのかも。

ダンスは違うと言えるかな?!!
あと、お笑いを見るのは好きだ。



ラジオは
心地よい声。
音楽が流れる。
しっかり見ていなくても良い感じ。


好きだ。

今日もタニさんと昼寝してしまって眠れなくて

一人


ラジオを。
メッチャゆるーい音楽かかって幸せ。

夜な夜な、チーズケーキと、パルムを食べてしまいました。でも、幸せです!


何かを極めたいね。
みんな何か極めてる?!!

(笑)
今度こそおやすみなさい。

クロ