タラバ蟹食べました。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タラバ蟹食べました。



キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



友達が魚屋さんの嫁なもんで

大きな大きな
タラバ蟹お取り寄せしちゃいましたーラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


大きな大きなタラバ蟹
ちょいっとビビってピーさん


お鍋に入れてもらったよほっこり


大きなお鍋持っていて良かったイヒ


あ、間違えた!!!
甲羅を下にするみたい


恒例の(笑)


落とし蓋(笑)

沸騰した鍋に、タラバ蟹を入れて、また沸騰したら、中火で15分!!!!


いやほんと、初めてのことに挑戦しすぎな
この自粛期間です。

ピーさんが解体してくれて


ハサミと、蟹フォークを使って
無心で食べました!!!!


けっこうスルリと取れるものが多く


感動!!!!!

蟹を9割食べ終えて
タニちゃんのリクエストで


おんぶー!!!!


そして、私とタニちゃんがお風呂入っている間に、少し残した蟹で


(カニ缶で作れるレシピ)


作ってくれましたぁぁ!!!!

明日も食べられるようにレシピの倍量の

 
四人前♩


お風呂から上がって、食べた
蟹のトマトクリームパスタ


絶品でしたラブラブラブ
本当に濃厚でお店の味みたいだったパンダ

おいしいパスタが食べられて幸せ!!
ありがとうニコニコ音符

クロ