やる気が失われた・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やる気が失われた・・・



朝から OIMO time...


昨日教えてもらったやり方で
グリルでかなり長いこと焼いた焼き芋


しっっっっっとりしていて
スーパーのあの美味しい味!!!!!


めーーーちゃくちゃ美味しかったよおおおおあラブハートハートハートハートハートハートハート


ここのブログのコメント欄にみんなの簡単美味しいサツマイモの作り方載せてもらってます!本当にありがとう!!!)


感動しちゃった!!!!!
教えていただいた方、ありがとうございます!!!!!!!


タニちゃんも目の下に焼き芋の皮つけながら
サツマイモでかんぱぁーーーいラブ


今日はなんだか朝から全くやる気なし
はぁ、ダメね、、、


寝室からトマトリゾットを作りたいというピーさんに


教えてあげてます!!!

でもなんかそんなうちにスイッチが突如入って
気分がきりかわって

(ピーさんも残りの焼き芋食べて感動してた)

追加の焼き芋仕込んだり


トマトリゾットも出来上がって


少し気分上がってきました。

自分の機嫌を自分でとる
大変(笑)

まだまだ子供だな、自分は。


クロ