タニちゃんのオシャレ朝ごはん⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃんのオシャレ朝ごはん⋈



今朝は昨日ばあばがむいてくれて
最後まで食べなくてお土産に持たせてもらった

オレンジと、ヨーグルト 、コーンフレイク的なもので


パフェを作ったよチューピンクハートピンクハートピンクハート

ただ、盛っただけだけど
かなり可愛くなったよねチュークッキー

タニちゃんもとっても食いつきよかったけれど
タニちゃんは上のオレンジだけ食べてご馳走さま、、、悲しいかな。悲しいかな、、(笑)
そういうもんだよねえ。

タニちゃんよく食べる時は食べますが
最近そうでもなくなってきました!
食べるものと食べないものはっきりしてきたよー!!!!


今朝は
何食べたい?って聞いてみたら
笑顔で元気に

おいも焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

って言っていたので朝ご飯には間に合わなかったけれど




(笑)
これ、読者さん全員が作るまで載せ続けるよ。
まりえさん本当にありがとうございますチューお願い

あとは、スーパーで売ってる焼き芋しゃん焼き芋

が、ほんとにほんとに美味しくて
冷えた焼き芋が朝ごはんに最適とのことでスーパーで買ってきてストックしても良いんだけれど、せっかく、紅はるかまとめ買いしているので

お家で美味しく焼き芋作る方法模索中ですー!!
電子レンジより良い方法ないかなあ?!
おススメありますか?!


クロ