続・親子でかくれんぼ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

続・親子でかくれんぼ♩


またも!!!!
ピーさんが かくれんぼしたくて、タニちゃんを誘ったよ照れラブラブ


おとちゃん、タニちゃんと遊べる遊びがどんどん増えてきて、たのしいねえええ照れ



今回のかくれんぼ、
ピーさんは、この前のターンで私とタニちゃんが一緒に隠れていた机の下にまた、隠れました!!

初めてのかくれんぼの時にタニちゃんがピーさんの隠れている場所を真似っこしていたので、真似っこしたら気づくかな?と


同じ場所へグッ!!!

でもタニちゃんはまだまだ小さいので
同じ場所に居るかも?っていう感覚はまだないのかなあ?!!!


パパがお仕事したりしているお部屋を探しに行って戻ってきた時に、ピーさんを見つけることが出来ました!!!!!


子供の成長は本当に日々変わる!
こんなに長く歩くことが出来なかったのに、気づいたらいつもより長く歩けるようになったなぁ!!

前はもうこの辺では抱っこってきていたけれど
足の力がついてきたんだなぁ…。

なんて感じで成長を感じる。

日々少しずつ少しずつだけれど確実に成長していて、理解力も上がっていて、ほんっとに面白い。
タニちゃんの好奇心を伸ばしてあげつつ
色んなことに挑戦させてあげたいなと思います。

おうち遊びのオモチャも少しずつ買い足しているので、少しずつタニちゃんと楽しんでいきたいなと思ってます!!!


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカクテル

クロ