パパと娘の初めての隠れんぼ!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパと娘の初めての隠れんぼ!!


タニちゃんとピーさんが


初めてお家でかくれんぼしてます!!!


ピーさんが鬼!!タニちゃんを探すよー!!!!


この前のターンの時(タニちゃんが鬼だった時に)ピーさんが隠れていた場所の真似っこして、


ストッケの後ろで一生懸命隠れていてほんっとおおおおおに可愛いデレデレ


そして、今度はまたたにちゃんが鬼のターンキョロキョロ


鬼が数を数える場所は寝室の枕。
(タニちゃんはこの突っ伏すのが好きみたいで鬼役の方が今のところ好きそうです)

そこでうつ伏せになって10数える間に(タニちゃんターンはまだ数の数えられないタニちゃんの代わりに私が数えるよ)


隠れる方は隠れます!!!
(こういう場合の鬼の反対ってなんて言うんだっけね、、泥警じゃないから泥棒じゃないしね)



ピーさん、大胆にも毛布を被って


タニちゃんのいる寝室の後ろ側で


隠れました!!!
タニちゃん全く気づいてないのかわいいくちびる


タニちゃんは、探して探して


またも寝室へ戻ってきて

ピーさんを


発見しましたー!!!!


ターーーーーーーッチハート音符音符音符
とーーっても嬉しそうデレデレ


そして、再度ピーさんが鬼の時には


同じようにしてタニちゃんも


隠れました!!!

(自分のメンメ隠れてるけど、体はばっちりみーえてーるよおおおおおおかわいいいいいい)

(追記:しかもよく見たら爪先立ちしてる!なんで!可愛い!!!うける!)

鬼のピーさんが 10数え終わった瞬間に少しずつ、少しずつ、毛布から目を出して、、



すぐにタニちゃん興奮して
顔を出してしまいました!!(笑)なんのゲームこれ(笑)

かわいー!!!!笑笑
その後は少しだけみんなで読書タイムをしたりなんなりして


過ごしました。
(こうして親が本を読んでいるとタニちゃんも動画じゃなくてこちらにくるから面白い、とにかく鏡だね)

お家タイムが増えて、我が家でも遊び事が少しずつ増えていく日々です。。


タニちゃんよりも、おとちゃんの方が「かくれんぼ」したがってておもろいです。

今日も1日素敵な日になりますように餅餅餅
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅

クロ