夫&お義母さん合同お誕生日会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫&お義母さん合同お誕生日会


今日は平日昼間なのに!!!


家族がこんなにも大集結ー!!!!!

お義母さん、ピーさんの合同バースデーお祝い会を開催いたしましたよーーー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント




と、義妹ちゃんも来ましたよーー!!!!


ピーちゃん、ちょっと
どこ向いてんのゲッソリパー


にまたお願いして、何度食べてもたまんない


前菜魚しっぽ魚あたまハート魚しっぽ魚あたま
本当に素敵で、みんなにも食べて欲しくて
欲しくて欲しくて欲しくて



そしたら、みんなも

メッチャ感動してくれて、、嬉しいかった笑い泣き笑い泣き
シェフすごいいいいい!!!!!


タニちゃん、お義母さんが大好きで
お義母さんがいると、私よりもずーっとお義母さんと遊んでおりますデレデレラブラブラブラブラブラブ


可愛くて、優しくて、たくさん遊んでくれて
本当にお義母さんには感謝しかないですえーん拍手


今回はパスタをペペロンチーノで
オーダーしてみましたぁー!!!!!
(前回はアマトリチャーナだった)


ほんっと美味しかった。
麺がモチモチで。。。聞いてみると
麺は淡路島の製麺所さんの生麺を取り寄せているんだって。こだわりが素敵、かっこよすぎルンルンキラキラ

同じキッチンでこんなにもプロの味をいただけることに大感動しながら


最後まで美味しく、楽しくいただきましたー!!
みんなでおいしい、おいしい、幸せーが止まらなかったね!!!

幼児二人もいるとみんなで外食は難しいので
これはほんと嬉しいサービスだなぁ!今後もたくさん活用させていただきたいーイエローハーツ

タニちゃんはお義母さんからプレゼントしてもらったポポちゃんを


これまたお義母さんかるプレゼントしてもらった車に乗せて


まるでベビーカーのように押しておりました!!


ピーさん、お義母さん


お誕生日おめでとうー!!!
二人でケーキ、フーしてて可愛かったルンルン


ケーキは食後そんなに食べられないかなと


小さめ頼んで大正解◎

しかも、味もとーーっても美味しくて
みんなでペロリ星

前日昼まで購入で翌日届けてくれるのもありがたい!!!
備考欄に「午前中お届けでお願いします」と書くとしっかり届けてくれました!!!

おススメケーキです誕生日ケーキ誕生日ケーキ



シェフは3月から
蒲田駅にある「ナポリの王様」というお店をオープンするそうで、そこで当分キッチンにいるそうなので、ぜひシェフの絶品の味が食べたいって方は、蒲田駅行ってみてください!!

あー楽しかった!!!
みなさん集まっていただきありがとうございましたー!!!


タニちゃんギリギリまで遊びまくって


いつものお昼寝の時間がだいぶ過ぎてから
力尽きて寝ましたー!!よほど楽しかったんだね♡♡♡



皆さま素敵な夜を♩

クロ