出張シェフと、桃のお誕生日✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出張シェフと、桃のお誕生日✧


一昨日のRemiのお家
もちろんの豪邸テラスも広すぎますので
そこで

桃とよっこのブランドのお洋服をみんなで着て


撮影しました!!!

4人で写真を撮っていたら、なぜか呼んでもいないのにニヤニヤ


タニちゃんがきれえええに真ん中へ入ってきた。


カメラと私たちの間に入って
カメラのほう向いて、静止、、、すごい(笑)

そして、そこで座ってサンダルで


遊び出した。
なんじゃこれ!(笑)


そして、一昨日は桃の誕生日のお祝い誕生日ケーキプレゼント
出張シェフを呼んでお祝いしました!!!
(子どもが居ると本当におうちは助かる!さらにお家でも美味しいものが食べられる出張シェフは本当に最高で、、、今、コロナの影響で出張シェフはいつにも増して予約が入ってくるんだとか!! 外に出ないでお家で本格的なレストランと同じようなお料理が食べられるのは特別感もあって本当素敵だよね)


れみんちには特に食器とかもしっかり揃っているから、ほんとにサマになる!!

(結婚式の時に引き出物でいただいたお皿などを買い足してしっかり数揃えているんだって!さすが!!!!)


出張シェフのお料理はプロもプロなので
見た目もさることながら


味も最高!!!
(いやでも本当見た目も素晴らしすぎ)

ドレッシングがとても美味しくて、レシピを聞いてみたり(聞いてみたものの、手間がかかりすぎていて真似はできそうにない)

し!か!も!男性シェフだったのに



モッツァレラチーズがハートになっていて
すごい可愛いよラブハートハート

なんて素敵な気遣いなんだろ。繊細だなぁ…。

これの作り方聞いたら
業務用でハートの形のモッツァレラチーズが売ってるんだって♡♡♡ 初めて見たよー!!!


そして、前菜のお次はサラダ!!!


ここでもあのドレッシング!!!
めちゃ美味しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からのパスタ


メインは
牛肉の白ワイン煮


赤ワインはよく聞くけれど
白ワイン煮!!!は初めて!!
ほんとにシェフすごい!美味しかった!ホロホロ柔らかかった、、、
ありがたや、ありがたや、、、

(今週さっそくまた頼んでしまった!ピーさんとお義母さんのバースデーをお祝い予定誕生日ケーキ

そして、食後のデザートはもちろん
桃へのお誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラキラキラキラキラ


もうさ、13年位も一緒にいるんか。
不思議すぎる。本当に知らないことはない仲。
ありがたいね。あたしゃー人に恵まれた人生だよ。
出会ってくれて、いつも優しい心を教えてくれて、道を正してくれてありがとう!!!


今でもなお、一緒にお仕事させてもらったり
公私でほんとお世話になってます!!!


桃が撮ってくれた写真、みんなとても良い笑顔!!
この美しくて、可愛い三人からたくさんのことを教わって
私もこれからの人生も引き続きがんばろう!!!!!!!

桃、少し早いけれど、お誕生日おめでとう!!!!


35歳も、桃らしく、ハッピーにとびきりキュートにハート!!!
よろしくう!



今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる

クロ