会うのは2回目でもSNSってすごい@渋谷ランチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

会うのは2回目でもSNSってすごい@渋谷ランチ



渋谷です。
最近よく渋谷に来ているので、(若いかよ)Twitterでよく呟いている渋谷の銀座線トラブルも、もうへっちゃらになってきましたゲッソリ!!!


銀座線へ乗るときつい、左側に行ってしまいそうになるけれど、直進も銀座線へいけて、少し近いことが本日分かりましたので、直進をオススメいたします照れラブラブラブラブ



さて本日のランチは


8528 
050-5592-5270 
東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13198019/

へ!!!!



わらと渋谷から離れてて分かりにくいところにあるのに、店内混み合ってました!!!

ランチは生パスタ専門店!!!!
ドリンクバーがついてきますグリーンハーツ


そして、この靴を脱ぐ


ロフトのお席へ!!!


かわいー!!!!

ランチはとにかく

生パスタ!!!


大盛り無料で、余裕で食べられる感じでした!
大盛りオススメしますキラキラ

サラダ


シラスの和風パスタにしました!!
めちゃんこうまうまでござーした酔っ払いラブラブラブラブラブラブ


今日の友達は シンガーのトミタ栞ちゃん


なんとなんとなんと、会うのは何年ぶり?
って感じの2回目なんだけど、

トミタ栞ちゃんと出会ったディズニーランドの記事←ちょうど4年弱前位!ピーさんと付き合ったのが2016年5/28だからまさに!その頃だ!すごいうける!!!!タイムリーー!!!)

その時もそこまでは話さなかったんだけど

(その時何この子、おもしれええて思っていたし)
instagramとかはお互い見ててちょこちょこ連絡とったりしていて、、ラジオ出てくださいなんて連絡くれたり、会うってなってリスケになったり、で、とうとう4年越しに会いましたルンルン


いま考えたらメッチャすごいね!!!!


共通の話とかも結構あったりして
全然違う世界を生きまくっている二人なんだけど、いろんな話をさせてもらって頭の中リフレッシュできた気がする!!!!

当時22歳だった栞ちゃんも、26歳になってましたよ!そーだよね!!!22と26てなんかたった4年だけど、この4年はメッチャ大きい気がしている。

そして今日はバレンタインデーだったので
お店からこんな可愛い


プレゼントジンジャーブレッドマンクッキー


こういうの素敵だなあー!!
お店の店員さんもとても自然体で、


良いチームって感じがして一気にファンになりました!!!

お店の雰囲気も良いし
生パスタめちゃ美味しいし、また絶対いきたいな!!!

栞ちゃん


貴重な時間をありがとうおねがいチョキチョキチョキ




帰りはH&Mに寄って


カリフォルニアディズニーへ行ってから
ミッキーグッズが目にとまるようになってることに気付いたり、タニちゃんのものちょこっと買ったり(また紹介するねグッ

前回友達と試着してメッチャ良かった


下着屋さんを通ったりなどして
今はカフェで仕事しております鉛筆乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


最近はありがたいことに
PR以外のお話もいただいたりしていて
身に余る思いでございます!!!

来週もなかなか忙しいけれど
本当に感謝!!!

こうして、タニちゃんいながらも、お仕事させていただける環境に超感謝して、楽しみながら、誠実にやっていきたいと思います。


このブログをいつも見て、応援してくださっている皆さんも本当にありがとうございますえーんお願い

コメントも嬉しいです!励みになります!!!!
頑張るぞー!!!!


クロ