トゥーンタウンで絶品ご飯たち♡ (知った瞬間鳥肌必立の隠れミッキー) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トゥーンタウンで絶品ご飯たち♡ (知った瞬間鳥肌必立の隠れミッキー)


ツートンカラー上田さんと行く
ディズニーランドツアー!!!!!


過去の記事はこちらから!!!





(笑)
さて、トゥーンタウンに移動してきました!!!


{CB419A77-17D9-48C8-8475-40FCE98AD3D3}

(リタッチというアプリで周りにいた人を消して二人きりの写真に!!!)


子連れディズニーでは欠かせない場所! かも!!!!


ミートミッキー!
ミッキーに必ず会えるミッキーのお家がある、エリアでもあります、トゥーンタウン!!!!

さっそーーーーーく とってもお腹が空いたので

ツートンカラー上田さんにそっこーオススメを聞いてこちらのご飯屋さんへ!!

{C4438593-D394-49E7-972C-BC84F8C7B8FB}

ここ!

{0BEF6F06-3C38-4C14-B618-FFF99EB2DFD6}

ミッキーピザが絶品!
マストイート!!!!!

{78E89F2F-5F09-4FCB-B5E4-97D848B3C516}

こちら!

{038CBE22-93FE-460D-80BA-B713FCD0F7BD}

どどーーーーーーーん!!!!
ミッキーの形をした可愛すぎるピッツァ!

単品500円!
セットでドリンクポテトついて880えん!!


かーらーのイースター限定!!?

{5C2ACC77-2524-4CF1-AEF1-9195BD4B098F}

チキンの竜田揚げのはさまった
パンケーキサンド!!!!!!


{8619F31C-7FE2-4007-83B9-EC0C2B4E9E9B}

{F984F255-05CC-4835-9FED-997E3C77D3B0}

こうやって食べると、、、
うさぎちゃんになれちゃうピンクハート

っていう、あましょっぱが美味しすぎるし
(ゆみちゃーんこれ絶対大好きよ、あなた!!!!)


なんともキャッチーな食べ物!!!
スペシャルセットは990円!!!!

{5B821F3F-BF36-49EF-9BD9-2F79C906C907}

このちゃん撮り方下手すぎでしょ真顔

{F18B4FBA-8BC6-4679-8B7D-FAB65226774A}

うんまーい!
このたんさんこの日のナンバーワン美味しかった食べ物はこのパンケーキ竜田揚げのサンドだったようです!!!


まだまだ私たちの食欲はおさまりまへん。
わし!お腹空いてんねん!



ということで、大野さんが、またもツートンカラー上田さんにマストバイを言い渡されたデザートを買ってきてくださいました星チュー

{355AD7B7-904F-4008-A0C9-4E79573AB9D8}

こちら!!!! 
夏になるとアイス屋さんになってしまうので注意!!!!

(こういう情報も普通知らないからホントにすごすぎ、助かる、知らないことを知るってこんなにも楽しいんだ!!!!)

{BCD462CB-FC23-490D-AAA5-C0C633AB0D98}

じゃーーーーーん!
プレッツェルをデザートに!!!!

{062A8125-71FA-4A7F-BA4A-5C12E361FAD5}

やったーーーーーーー!!!!


これも
{E97C6CD9-B9BB-4DA3-9EA4-1048DCA44570}

プレッツェルの中にたーっぷりのクリームチーズが入っていて



た!ま!らん!!
美味しさでした!これは絶対!これも絶対!ほんと美味しい!感動レベルよ!!!


うんまーい!!!!!
プレッツェルの常識を変える!!?

ディズニーはお土産のお菓子もこういうご飯屋さんも美味しいから嬉しいですよね!

楽しく、美味しく!大人たちも

{2E0A8EC0-F2E7-412F-B970-089D2617BD14}

存分に楽しめるのです!

(だから、、上田さんうちのおとんに激似。いちいちドキリとさせられるよっ)

ここのフードエリアも前は屋根がなく
パラソルだけだったよーーで、


屋根が出来てホント良かったよね~って普通に話している会話が、もうツーの会話で!!!

好奇心の塊クロちゃんがニョキニョキ顔を出して、ありとあらゆる気づいたことを上田神様に質問する運びとなるのでした(笑)



さて、トゥーンタウンでも隠れミッキーを。



{06753567-59B1-4DF8-AF2A-54FB463A0196}

このエリア。

右側のなんか穴が空いている?くらいな木に注目なのですが、、、


これは知らないで死んでいく人がほとんどだと思う情報だと思うのですが、、、


このクロリサブログを読んでいる方は知ることになります











ドン!!!!!!











{D5448C16-1449-4ED9-82C4-F734FE5A2923}



驚愕っっっ


まったーーーーーーーく隠れちゃいなーーーーっい!!!!!!!!







メッチャ気付けやしなーい







隠れミッキー!!!!!

{54804C24-D9DA-4D5C-BDD9-7AB12F56C8EF}

爆。


すごすぎない?
鳥肌たったよ、これには。


今もう、すでにメッチャディズニーランド行きたくなってますよね?!

みなさま…(笑)
上田さん直伝の情報をこんなに簡単に垂れ流しにしていいものかと思いながらも

(そんなに思ってない)


みんなにも私と同じようにディズニーランドを楽しんでもらいたいと思い


全力で
垂れ流します!!!!!!


ついてきてください!
あ、でもこの隠れミッキーが最大の隠れミッキーだったかも。。。。

ほんとびっくりした!
これ知ってる方、いましたか!?

有名だったりするのかな!?




さて、ラストはこの日弱冠22歳と最年少だった

{9C23F081-0AD5-4290-9699-A148180630BB}


こういうボーイッシュな格好憧れる~
可愛くて華奢だからできるオシャレ!!

この日サバッサバでお気に入りになって仲良くなったのだけれど、彼女の発言の

『ホントに同世代だと思ってました』


という言葉に幸せ感じました。
ありがとう!!いつまでも若く、楽しく!(笑)

栞ちゃんラジオに呼んでもらえるかも!?
ということで、これからも仲良ししたいなと思いますー!!!

しかしっこの日はいろんな初めましての方なんかもいて最高でした!
一期一会。出会いには全て意味があると思ってます!

人生一度、出会いはやっぱり大切に…。
つづく。